2020年01月22日

◎【告知】東京「移住相談会とJUNON地域おこしフェア」

こんにちわ。自称、石垣島自然愛好会!、「ゆんたくガーデン」園長・琉球ジョーですびっくり

以前はご参加ありがとうございます
◎【告知】東京「移住相談会とJUNON地域おこしフェア」

さあ昨年の11月の「おきなわ移住大相談会」に引き続き、苑長ジョーは寒い寒い?東京へ再び赴きます。今後も年に二回ほどの東京出張と大阪出張があると思われます。そして25日は持ち時間が短いので石垣島の概要に関してだけざっと説明させて頂きますね。

まずは25日の相談会です(拡大可)
◎【告知】東京「移住相談会とJUNON地域おこしフェア」

25日は時間は13時から17時半までです。今度は新宿ではなくて品川駅の高輪口方面の会場ですのでお間違いなく。石垣では地域おこし協力隊の募集はありませんが、他の沖縄エリアでは「地域おこし協力隊」の同時募集があります。いざ!ご参加あれ!。

相談会場へのアクセスです(拡大可)
◎【告知】東京「移住相談会とJUNON地域おこしフェア」

東京を中心とした関東在住の移住希望者の方に対し、沖縄の地域情報を提供し、移住について考えるきっかけを作って参ります。石垣市のプレゼンは14時30分頃を予定しております。移住後のフォローは弊社ゆんたくガーデンでしっかりやらせてもらいますよ~。

半分ぐらいでーす。ランキングにご協力を!。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
長いと感じたらあとで戻ってきてね~(^o^)/


26日は地域おこしフェアです!(拡大可)
◎【告知】東京「移住相談会とJUNON地域おこしフェア」

こちらは沖縄だけではなくて全国の300近い自治体が地域おこしをするためのJUNONの交流イベントです。26日の10時から17時まで東京ビッグサイト南1ホールで行われますよ。こちでもジョーはお手伝いに顔を出してきますね。気軽に話しかけて下さい。

8つの楽しみ方がありますよ(拡大可)
◎【告知】東京「移住相談会とJUNON地域おこしフェア」

魅力的な地域を見つける。地域おこし協力隊のブースで聞いてみる。大桃美代子さんと堀口正裕さんのトークショー。駅弁グルメ!。公務員になる方法。トレーラーハウスを体感。
キッズスペース。適正ブース診断。そして抽選会があります!。盛りだくさんですね~。

そしてまたまた夜に集まりませんか?
◎【告知】東京「移住相談会とJUNON地域おこしフェア」

僕は今回の仕事では有明2泊の蒲田に一泊して帰ります。2日間は疲れるので最後は飛行場に近い蒲田に宿泊します。良かったら26日の夜にバーボンロードで飲みませんか?。今回はイベントではありませんので、お時間が合う方はご連絡下さいね~。

最後にランキングにご協力を!。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
ご拝読ありがとうございました~(^o^)/
-----------------------------------------------------------------------------------
HP :旅行・移住の仲間作り(^^)/はゆんたくガーデン
ホームページ・バナー
-----------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(イベント・ライブ)の記事

Posted by 琉球ジョー at 18:36 │イベント・ライブ移 住