◎ゆんたく猫「クロス」5歳誕生日

琉球ジョー

2020年03月06日 23:00

こんにちわ。自称、石垣島自然愛好会!、「ゆんたくガーデン」園長・琉球ジョーです。

クロス5歳の誕生日!おめでとう!!

先日3月2日は生きていればナミ子オバァの96歳の誕生日でした。数えで97歳なので「カジマヤー(風車)のお祝い」の年でした。生きていれば盛大なパレードでもしたかなぁ(笑)。そして、今日はクロスが5回目の誕生日を迎えたのでマグロの中トロでお祝いです。

レオンが失踪してもう2年以上が・・・

生後3ヶ月でガーデンに来てますので、もう実際に5年も一緒にいるとはとても思えません。そして兄弟猫だったレオンが亡くなってから2年と3ヶ月も経ったかと思うと。それもとても不思議な感じです。まだまだ最近の出来事のように思えるのですが・・・。

ではこれまでのクロスの日常をアップ

ゆんたく犬だった結芽ももらわれてゆき、今ではガーデンの住人も僕とクロスだけになってしまいました。寂しいものですが、クロスは先代のノアール同様、相棒を作る気はなさそうなので、このまま二人暮らしかな。来たばかりの頃からやたら人なつこい子達でした。

クロスのBESTショット集!。

選んでみましたよ~(^o^)/


この隙間がたまらないわけよ


のびーーーーーーっつ!

猫ですから・・・

日本の夏、キンキョーなしの夏

さすがに此処は寝ずらいにゃっと

いいじゃん涼しいんだから

新鮮な水が一番じゃ

お、泡盛か、イケるじゃん(嘘)

CMデビューはいつになるの?

じゃこのポーズならモデル合格じゃろ?

充電中~

もう雨漏りひどいんだから諦めたら?

若いときはみんな細いもんじゃよ

夏は庭も暑いのう・・・

ふぁ~腹いっぱいじゃ~

・・・ということで最近では確実に来園した方に「でかい猫ねぇ~」と言われるクロスです。どうしてか僕が飼うと必ず7Kgあるデカ猫になってしまいますが、この子も引っ掻いたりはしないので、来たら優しく撫でて下さいね。人大好きです。はい、今後もゆたしく~。

最後にランキングにご協力を!。

ご拝読ありがとうございました~(^o^)/
-----------------------------------------------------------------------------------
HP :旅行・移住の仲間作り(^^)/はゆんたくガーデン
-----------------------------------------------------------------------------------

関連記事