2018年11月29日

◎【告知】ゆんたくガーデン忘年会&恒例鍋パーティー

こんにちわ。自称、石垣島自然愛好会!、「ゆんたくガーデン」園長琉球ジョーですびっくり
兎に角あれこれ忙しくて10月より絶賛バタバタ状態の園主です。11月に予定していましたが余りに暖かいので延期しました。

恒例のパーティーです
◎【告知】ゆんたくガーデン忘年会&恒例鍋パーティー

ゆんたくガーデンの琉球古民家も築76年を越えました。そして残念なことに大家さんが土地を売却する方針という連絡を受けました。来年の初春までで、こちらの古民家とはお別れとなりますので、こぞってご参加下さい。

今年の新春は22名さんが参加!
◎【告知】ゆんたくガーデン忘年会&恒例鍋パーティー

今回の鍋パーティーも今のところ余興とかは用意しておりません。もし、何かお披露目したいことがありましたら、お気軽にお申し出下さい。出し物がなかった場合は、まったり皆さんとゆんたくしたいと思います。

紙芝居やっちゃおうかな(笑)
◎【告知】ゆんたくガーデン忘年会&恒例鍋パーティー

◎【告知】ゆんたくガーデン忘年会&恒例鍋パーティー

皆さんが順調に揃ったら、公開にはいっている紙芝居をしちゃうかも知れませんが、バタバタ忙しかったら改めての機会に致します。こちらも開始していますので、是非石垣島に初めて来る方にはご紹介を頂ければ幸いです。

<イベント情報>

 会 名:ゆんたくガーデン忘年&移住者の会「鍋パーティー」 (初参加・島人大歓迎)
 日 時:2018年12月23日(日) ~ 午後2時~6時頃まで。
 住 所:石垣市平得305-1 ゆんたくガーデン(平得バス亭徒歩1分)
 会 費:初回の方2000円(会員さん1000円)
     乾杯缶ビール・食材・泡盛・日本酒はご用意します。
     飲食持込・持参歓迎!。
 募 集:20名様ほどで締め切らせて頂きます。
     入会イベントです。お得なこの機会に是非、ご参加下さい!。
 申 込:https://bit.ly/2AvDc3A
     yuntaku-g@docomo.ne.jp
     メールの場合は参加者名:人数:大体の来れる時間を教えて下さい。
 駐車場:約3台分
 


さあ、自衛隊問題しかり、リゾート開発しかり、八重山の未来に関しては何が豊かな生活なのか色々考えなければならない状態ですが、古民家最後の忘年会では寒い思いを吹っ飛ばしましょう!。

<寺子屋関連情報>

 講 座:スマムニ広め隊忘年会 (スマムニ部忘年会)
 会 場:島唄ライブ居酒屋 琉樹
 日 時:12月8日(土) 午後6時半から8時半
 幹 事:東大浜剛(ひがしおおはまつよし) 
 会 費:3000円(ライブチャージ、飲み放題、料理7品込み)
    申し込みはお早めに!
 二次会:Double M 午後9時~(現在7名)
 問合せ:080-3981-5474(大倉)
     メールなら「yuntaku-g@docomo.ne.jp」にお願いします)
 駐車場:なし
 

最後にランキングにご協力を!。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
ご拝読ありがとうございました~(^o^)/

-----------------------------------------------------------------------------------

HP :旅行・移住の仲間作り(^^)/はゆんたくガーデン
ホームページ・バナー

-----------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(イベント・ライブ)の記事