2017年05月11日

◎【閉館】山原「さんご荘」

[石垣島] ブログ村キーワード

こんにちわ!。自称、石垣島自然愛好会「ゆんたくガーデン」園長琉球ジョーです!。
今回は素敵な貸別荘のご案内です。前回は一昨年の11月にBBQでお借りしました。今回は定員上限で宿泊して来ました。天気も良くて最高のよんな~リフレッシュして来ました。やっぱり石垣はいいわぁ~。

二度目のお邪魔様です~
◎【閉館】山原「さんご荘」

◎【閉館】山原「さんご荘」

市内からは車で30分ぐらい外れた山原(やまばれー)にあります。沖縄本島だと「やんばる」って読みますね。正面玄関から入るとまずは広いリビングがあってそこからの風景にやられます。

はいリビングはこんな感じ10畳ぐらいかな
◎【閉館】山原「さんご荘」

◎【閉館】山原「さんご荘」

◎【閉館】山原「さんご荘」

ちなみに貸別荘とは言え、一泊から利用できて、6人だと26200円。なので一人4400円を切りますね。個人的には4人で利用するのがいいかな、って思います。4人だと5800円弱かな。※ピークシーズンはグループ当たり1000円増し。

リビングを挟んで左右に寝室があります
◎【閉館】山原「さんご荘」

◎【閉館】山原「さんご荘」

左右に分かれた寝室があります。入って右側の部屋のベッドはローダブルなのでカップルさん用となりますかね。左側はツインとなりますね。勿論、予備の敷き布団があり最大6名まで宿泊出来ます。今回は皆知り合いなのでゴチャ寝でした(笑)。

リビング正面からのオーシャンビューも最高です
◎【閉館】山原「さんご荘」

◎【閉館】山原「さんご荘」

◎【閉館】山原「さんご荘」

この別荘は景色も絶景!。それにキッチンの設備から、様々な備品まで全部揃ってます。食料以外は殆ど何もいらない感じです。今回はやりませんでしたが、ガスバーナー式のBBQコンロもあります。兎に角清潔にしてるので皆さんも丁寧に使いましょう!。

半分ぐらいでーす。ランキングにご協力を!。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
長いと感じたらあとで戻ってきてね~(^o^)/

はいこっちの屋外でBBQ出来ますよ
◎【閉館】山原「さんご荘」

男同士人生を語れる屋外テーブル(笑)
◎【閉館】山原「さんご荘」

階段を下りるとそこは酔っ払いの運動場が?(笑)
◎【閉館】山原「さんご荘」

◎【閉館】山原「さんご荘」

◎【閉館】山原「さんご荘」

◎【閉館】山原「さんご荘」


室内にはオプションのご案内も
◎【閉館】山原「さんご荘」

おっと勿論駐車スペースもあちこちに
◎【閉館】山原「さんご荘」

今回は素敵な山原の別荘「さんご荘」さんのご紹介でした。オンシーズンはかなり予約入ってるみたいですので、予約の方は以下サイトで確認して下さいね。僕らはまた11月にお伺いしまーす!。

<宿泊先情報>

 店 名:石垣島の貸別荘 さんご荘
 場 所:〒907-0453 沖縄県石垣市川平字山原1216-290
 電 話:090-8454-3838(予約番号)
 時 間:チェックイン15:00・チェックアウト11:00
 宿泊数:上限6名
 予 算:4400円ぐらいから(詳しくは以下HPにて)
 支払い:事前振込
 駐車場:4~5台
 サイト:http://www.sangoso.net/wordpress/
 

<イベント情報>

 定例会:定例会 移住者の会BBQ 
 場 所:ゆんたくガーデン(平得バス亭から徒歩1分)
 期 間:2017年5月14日(日) ~ 午後2時~(雨天中止)
 会 費:初めてご利用の方=2000円 どなたでもお気軽にどうぞ!。
     (入会費・1ドリンク・食材・泡盛飲み放題)
     現会員の方:1000円(いつも通り持ち込み大歓迎)
 お支払:現金・アトム通貨OK!・VISA・MASTER T-POINT付与
 駐車場:約3台分
 

最後にランキングにご協力を!。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
ご拝読ありがとうございました~(^o^)/

<ゆんたく会員募集中>
※We love yaima!参加で500まーる進呈
◎【閉館】山原「さんご荘」

<総合SNS・スマホサイト>
◎【閉館】山原「さんご荘」

-----------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(閉店・中止・終了)の記事

Posted by 琉球ジョー at 20:00 │閉店・中止・終了宿泊紹介