2016年12月03日

〇【告知】ゆんたくガーデン「忘年会&移住者の会・鍋Party!!」

[石垣島] ブログ村キーワード

アッという間に2016年も師走に突入してしまいました。初めに。明日は今年最後のスマムニの会がありますので、まだ未体験の方はお越し下さいね。「スマムニ広め隊」は常時募集しております!。今は金言(格言)から島言葉を学んでいますよ~。詳しくは下記にて。

平得の古民家にお越しやす! バス停より30秒!
〇【告知】ゆんたくガーデン「忘年会&移住者の会・鍋Party!!」


雨天決行!! まずキムチ鍋は決定!
〇【告知】ゆんたくガーデン「忘年会&移住者の会・鍋Party!!」

そして12月11日(日)は「鍋パーティー」やりまーす!。古民家で鍋パーティーを楽しみたい方はどなたでもお気軽にご参加下さい!。最近ではやいま村さんとか、一部の飲食店以外では中々入る機会も少なくなっている古民家です。是非、一緒に鍋をつついてゆんたくしましょう。

第2候補はスキヤキ鍋かなぁ・・
〇【告知】ゆんたくガーデン「忘年会&移住者の会・鍋Party!!」

FBからの予約はこちらから入れて下さい。現在、11名さんです。20名さんぐらいで手が回らなくなるので、20名さんぐらいで締め切りたいと思います。お友達をお連れになる際は、その方の人数も含めて下さいね。直接の場合→yuntaku-g@docomo.ne.jpまで。

晴れてたら焼き物もしましょう
〇【告知】ゆんたくガーデン「忘年会&移住者の会・鍋Party!!」

お願い・・・スタッフ等はおりませんので、具材などの投入はお手すきの方がお願いします。鍋は3つまでご用意できるので、和気藹藹と分業して下さい(笑)。また当日天気が良ければ、BBQコンロを出しますので何か焼きたい物があればご持参下さい。

ハイ、珈琲とカメの泡盛はセルフでーす
〇【告知】ゆんたくガーデン「忘年会&移住者の会・鍋Party!!」

〇【告知】ゆんたくガーデン「忘年会&移住者の会・鍋Party!!」

今回もいつもと同様に、昼の2時からだらだらと集まって頂いて、閉会が午後8時頃の予定です。時間内に来て適当に散会して下さい。来たらクーラーボックスから缶ビールを一本とってね。珈琲サーバーの珈琲とカメの中の泡盛とはご自由にお飲み下さい。売り切りゴメンです。

冬でも20名集まると暑いです~(笑)
〇【告知】ゆんたくガーデン「忘年会&移住者の会・鍋Party!!」


最高齢92歳もゆたしくで~す
〇【告知】ゆんたくガーデン「忘年会&移住者の会・鍋Party!!」

最後に私事ですいません。ゆんたくオバァ・ナミ子が10月26日より心不全で緊急入院して、11月25日の退院まで丸一ヶ月入院してました。いやぁ心不全から生きて還って来る人がいるのを始めて知りました(^^;)。今回は仲間に入れてやって下さいね~。

<イベント情報>

 講 座:ゆんたくガーデン忘年会&移住者の会「鍋パーティー」 (初参加・島人大歓迎)
 日 時:2016年12月11日(日) ~ 午後2時~8時頃まで。
 会 費:初回の方2000円(会員さん1000円)
     乾杯缶ビール・食材・泡盛はご用意します。飲食持込・持参歓迎!。
 募 集:20名予定 
 申 込:Facebookの方は → http://bit.ly/2g1N3SJ
     ダイレクトには → yuntaku-g@docomo.ne.jp へお願いします。
     参加者名:人数:大体の来れる時間を教えて下さいね。
 駐車場:約3台分
 

<寺子屋情報>

 講 座:スマムニ広め隊 (島言葉と触れあおう)
 会 場:ゆんたくガーデン(平得バス下車:徒歩1分)
 開講日:毎月第1・第3日曜日:午後2時~3時半
    キョロキョロ(年内12月4日最終。年明け1月15日初回。)
 講 師:東大浜剛(ひがしおおはまつよし) 
 会 費:初参加2000円(入会費のみ)
     以降各回500円(出欠自由)(1ドリンク・お茶請け・レジュメ・泡盛は飲み放題) 
    (現在のゆんたく会員さんは初回も500円です)
 募 集:18歳以上有料(新規移住者大歓迎)
    :http://bit.ly/2blVUkV (←参加表明はこちらにお願いします)
    (18歳未満同伴の場合は、講義の妨げにならないようにお願い致します)
 駐車場:約3台分 
 

最後にランキングにご協力を!。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
長いと感じたらあとで戻ってきてね~(^o^)/

-----------------------------------------------------------------------------------
FBページへのご参加もお待ちしてます
「ゆんたくガーデン」


HP :旅行・移住の仲間作り(^^)/はゆんたくガーデン
ホームページ・バナー

-----------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(イベント・ライブ)の記事